最近は三奈三様のブログをリツイートしてばかりでしたが、久しぶりに書道の練習をしたのでアップします。

師匠である先生からは、前回の作品は線が細くなりすぎてて力不足なので、もっと力を込めて書けという指導が入りました汗うさぎ よって今回はなるべく力強い線になるよう表現したつもりです。


それと、2024年度の読売書法展は何とか入選してましたニヤリ

正直言って、今年はいい感じで書けなかったので半分ダメだと思ってましたが、多分師匠の先生が推してくれたんだと思います。これに応えられるように頑張っていい作品が書けるといいのですが…えー


ひとまずは来年にむけて練習を積んでいくしかないと思います。これからも頑張ります猫