この間3ヶ月ほど頑張っておりました全経簿記1級試験の結果が本日出まして、



無事合格してました爆笑


今まで簿記の資格は日商簿記3級しか持っておらず、経理・財務に携わる身としてはかなり心元なかったのですが、これでようやく少し自信を持ってやっていけそうです。


とは言っても経理の能力はまたすぐ錆びつきますので、定期的に資格取得して維持して行くしかない気がする。




今回の1級の合格率を見ると商業・工業が単独で45%くらいなので、両方一気に受かったのは30%くらいかなと予想。難関という程でもないですが、簡単に受かるわけでもないという微妙なライン。


しかし、今回の試験合格も三奈三様にパワーをもらったためと改めて感謝しております。病気や不運続きで苦しい人生の方は、ぜひお越しください。


⇩⇩⇩