パステリア書インストラクターお仲間誕生‼️ | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

ブーケ2パステリア書中級講座皆さんの作品ブーケ2


ブーケ2ブーケ1ブーケ2

今日はパステリア書中級講座でした~~~音譜

先月、基礎講座を受講くださったnanaさん&yukikoさん、
2年ほど前に基礎講座を受講済みでしたnorikoさん、
初パステリア書体験のsachikoさん
(sachikoさんはパステルシャインアートインストラクターの
認定をお持ちでしたので、スケジュールの関係で、
基礎講座の前に中級講座を受講されました)

がお越しくださいました(*^_^*)
遠い中を本当にありがとうございました‼️

可愛いパステリア書、いっぱいできましたよ〜ニコニコ

皆さんの作品をご紹介しますね〜☆

ブーケ2yukikoさんの作品ブーケ2


ブーケ2norikoさんの作品ブーケ2


ブーケ2nanaさんの作品ブーケ2


ブーケ2sachikoさんの作品ブーケ2


そして今日、
norikoさん&nanaさん&yukikoさんの
3名がパステリア書インストラクターのお仲間に
なりました‼️

おめでとうございま〜す🎉🎉

これから皆さまのパステリア書の笑顔の輪を
広げてくださいね〜☆💕

本当にありがとうございました💕