“富士山と花火”のパステルアート講座 | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

宝石ブルー富士山と花火宝石ブルー


打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

今日のkokoちゃんパステルアート講座の
“富士山と花火”の皆さんの作品です〜🎉


8月から講座を休止するので、今日は、
私がパステルアートの講師を始めた頃から
4年、5年と通ってくださっていた
TomokoさんとMichieさんとの最後の講座でした。
本当に過ぎれば早いものですね。
たくさんの思い出が詰まった講座。
本当にパステルアートの繋がりで
人と人が繋がっていく事の素晴らしさを改めて思います。
心から心からありがとうございました(*^_^*)

打ち上げ花火Tomokoさんの作品打ち上げ花火


打ち上げ花火Michieさんの作品打ち上げ花火


打ち上げ花火Kazukoさんの作品打ち上げ花火


打ち上げ花火Yukimiさんの作品打ち上げ花火


打ち上げ花火おまけ私の作品打ち上げ花火