アボカドちゃんの様子 | 太陽のささやき

太陽のささやき

ブログの説明を入力します。

今日もTシャツ & 短パンで過ごせました

最高気温は18℃だったようですが
暖かく感じました

Yahoo天気によると黄砂は多いようなので
トマトなどの苗は室内の窓際で
日向ぼっこさせてました照れ


アボカドちゃん もう波平さんじゃなくて
殿さまのちょんまげみたいです爆笑
楽しみだなぁ~ピンクハート




静岡のお友達にネギのマルチを
教えていただきました
さっそくやってみました音符
これ いいねー!





こちらは砂糖えんどうの実です
お花もたくさん咲いてるので
どんどん実がなりますねむらさき音符音符


トマトの種を蒔きすぎて
どーしよう

なかなか根っこがでなかったので
再度蒔いたら、、
遅れて全部根っこがでてきました爆笑


頑張るしかないね


おかげさまニンニン☆彡