ツタンカーメンの実がなりました | 太陽のささやき

太陽のささやき

ブログの説明を入力します。

今日は22℃の金沢です晴れ

レギンスを履いてたら暑くて
短パンに履き替えました爆笑


昨日発見したのですが
ツタンカーメンのえんどう豆の
実がなってましたイエローハート


昨日は1つだったけど
今日は2つになってる~\(^o^)/
ん?
紫えんどう豆なんだけどまだ緑だね




ワイルドストロベリーの葉っぱが
フサフサ~🌱
お花も咲きました!
そして隅っこにはちびっこが生えてます


昨年秋にワイルドストロベリーの実が
熟しすぎてたのでそのまま植えたんです

それが生えてきたのかなラブ





えんどう豆の株元で自生してきたニラ。
先月 ニラとは知らず 雑草だと思って
抜こうとしたが抜けなかった爆笑
ちぎって匂いを嗅いだらニラでした。
スゴーイ音符
昨年 細~い短~いたった一本の
ニラの苗を植えたんです。
それがこんなに大きくなってますラブ
     下矢印


ニラを横から見ると
むっちゃ 元気!

リスボンレモン 🍋
今朝 こんなに芽がでてました





品種不明の瀬戸田産のレモン🍋
こんなに発芽してる~ラブラブ



ほんでほんで~
トマトのホーム桃太郎🍅
本葉がでてきました


冬越ししたレモングラス🌱
これからススキのように
伸びていくんだよね~
ワクワクしちゃうな~音符




自生したパセリちゃんピンク音符





ミニ白菜の種を採ろうと思ってましたが
夏野菜の準備をしないとね~

菜の花 観賞にしましたニコニコ
きれいイエローハーツ





すずめっち軍団も
菜の花観賞中です 爆笑


 


明日は24℃の予報



暑さに弱い私は

これからこたえるな~


32℃くらいまでなら頑張れるけどね




おかげさまニンニン☆彡