コーラス練習の帰り、ものすごく久しぶりにカレー屋さんに行きました。

てっきり撤退したと思っていたお店が、何とまだありました。

撤退じゃなくて、改装してただけ?

それとも隣と勘違いしてたのかな???



コロナのせいで外出機会が相変わらず減ったままで、春ごろに久しぶりに通りがかったら工事中。

同時期に同じモール内の中華屋さん(ここも美味しかった)が撤退したので、てっきりカレー屋さんもいなくなったのかとガッカリしてました。



お店はこちら↓



何はともあれ、お店が残ってて良かった良かった。

チーズナンもまた食べられます。

って事で、キーマカレーをライスでテイクアウト。

(チーズナンじゃないんかい!?



あああああ、美味〜酔っ払い

謎の酸っぱ辛い付け合わせも健在でした。

この付け合わせ、カレーに混ぜても美味しいです。

まだ食べていないメニューもあるので、また行きます。



そして、帰ったらコレが届いていました。



3年連続で参加したお米コンテストの要項おにぎり

月曜日から受付開始。

もちろん、今年も申し込みます。

コンテストは全国様々な所で開かれているので、興味ある方は是非〜!