ビート プロパゲイト | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

注文してから

 

3か月余り

 

待ちに待ったロッドがきました

 

 

ビート プロパゲイト タイプS #4

 

ソリッドロッドのスゲ~やつです

 

極細なんですが

 

10キロオーバーのカンパチも止めちゃいますラブ

 

です!!

 

 

 

この手のロッドは

 

お値段も良いんですが

 

ビートはお値段に合った

 

非常に繊細な調子と出来栄えの良さで

 

色々なメーカーを使った中で

 

自分としては一番好きなロッドです

 

その繊細さは言葉では表せず

 

フィールドで使わないと解りません

 

 

 

自分は最近中深海では

 

アカムツに拘らず

 

根の非常に荒いストラクチャーに着く

 

魚を狙うようになり

 

フックのテスト用に

 

#4サイズのロッドを多用するようになり

 

 

最強ロッドとして3本揃いました

 

上から250g  300g   350gで

 

部屋で曲げただけでは余り変わらない感じですが

 

実際、フィールドでしゃくって

 

ジグを動かすと違いが良く分かります

 

 

 

これで釣れるかどうかは

 

腕次第!!