いただきました | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

中深海も

 

昨日のような青い潮が抜ければ

 

いよいよスタートかな?

 

これから始まるのでワクワクですラブ

 

昨日釣れたシオのお刺身です

今年は形も良く

 

脂ノリノリ

 

引きも味もハマチとは段違い

 

同じ青物でも

 

根に付く魚は違いますね~

 

あと二潮もすれば

 

あそこから居なくなってしまうので

 

今のうちに釣りたいところなのですがショボーン

 

そしてムツ(本クロ)の炙り

脂ノリ過ぎほっこり

 

クロムツはムツに比べて

 

味が濃いような気がし

 

脂も強いので

 

皮がから揚げ状態になるまで炙りますメラメラ

 

 

どうんめ~笑い泣き

 

脂の強いやつはKOREDEKIMARUガーン

 

クロもシオもかなり身が厚く

 

奥方と二人では食べきれないので

 

娘夫婦も呼んで

 

大ごっつぉ~でした音譜