中深海13 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は秋の中深海初日

 

志摩方面の谷では

 

アカムツが釣れだし

 

やる気満々で出船

 

 

現場はケンケンが走り

 

潮色も青くカツオの色

 

ベイト反応も無く

 

 

いやな予感がしましたが

 

アカムツの居そうな所を

 

浅いとこから深いとこまでランガンしましたが

 

結局いつもの実績ポイントで

スピンドルナローkoredekimaru  greenにきたチビむつ

 

アビス260gにきた良形むつ

 

その後潮がぶっ飛び

 

釣りにならず

 

帰り際にシオのポイントに入りましたが

 

潮色はエ~のですが

 

いかんせん潮がピクリともしない

 

超きびし~笑い泣き

 

ほいでも何とか自分の分だけは釣りました

 

今日の船長の貧果です

シオもムツも40センチくらい有り

 

オカズには十分でした眠い