ブリ鰤 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日も4人で仲良く鰤狙い

 

OY君の先週のリベンジと

 

ルンルン山口爺さんの鰤捕獲が今日の目標です

 

朝一の伊良湖水道は反応少なく

 

先週釣れたポイントへ

 

日曜日なので混雑を覚悟してたのですが

 

東側が釣れてるのかガラ空き状態で船もまばら

 

風はけっこうキツク波が深くダバダバですが

 

ぽつぽつアタリ

OY君リベンジ成功

 

シービワンG2で

 

鰤3にワラサ1 GET

 

よかったですねぇ~

 

続いて変な笑顔の嬉し恥ずかしタカシ

ワラサは写ってませんが

 

シービーワンG2腹グローで

 

クソまみれ鰤1ワラサ1サワラ1 GET

 

そんで今回の1番の目標

 

ルンルン山口爺さんやりました

 

危機一髪でしたが

これまたG2で

 

鰤2 GET よかったですね~

 

ちいさく見えますが7キロ位の立派なやつです

 

ほいで船長

 

ホセックスhttp://www.katch.ne.jp/~os-pontsuku-1/

 

 

ピッピッとワンピッチ

 

ズシンッときてジャ~と走ってくのを

 

強引に止めて強引に引き上げた

ブリンブリンの菱型鰤

長さ89㎝で11.5㌔

 

こんなの初めて~

 

サワラと7キロ鰤を追加して

こんな感じ

 

ホセックス&シービーワンG2 絶好調

 

あ~よかった

 

今回はワラサが鰤に混ざる感じで

 

掛かればほゞ7㌔クラスの鰤でクーラー満タン

 

エエ釣り収めが出来ました

 

釣り初めは恒例の元旦出船です