金目鯛ジギングⅡ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~




今日はお休みもらって




マニアックチームで忠兵衛丸 をチャーター


狙うはキンメ&クロムツ



まだ暗い中、利島~新島沖


さ~釣り開始です

波風強く水深480M、ジグも600~800g


結構ハードでしたが良く釣れました



OY君の2キロ頭に3匹






アマノッチも2キロ頭に2匹



ついでにこんなのも


圧巻は長井オヤジの



3キロ トロトロキンメ


まさに新島サイズのブランドキンメです


今日の竿頭は一晩中ヤリ過ぎ社長



4キロクロムツに




キンメダイ3匹


いずれも本日絶好調の深海用D-スレンダー600g プロト

すばらしいパフォーマンスです


そして。。。


自分も同じの使ったのですが


動かし方をミスって



一人蚊帳の外のわたくしですぅ~


私を除いてみなさん良く釣ってくれました




殺気は消していたのですが


いわゆる一人残念な人になっちまいました


バカヤロォ~ォ~


最後にも~いっちょ



くっくっくやしいです


次回はとりあえずkoredekimaruでリベンジです