はまり混んだ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

先日の1~2キロのキンメ



2キロのトロキンメ


こうして見るとあきらかに違います~


ナベさんにお裾分けで頂いた



4キロのムツ


3日間寝かせ



こんな感じに下ごしらえ


デカイ白子はムツのやつです


キンメもムツも捌きながらチョロッとつまみ


スゲ~~~~~強烈にウメ~ラブラブ!


流石伊豆ブランド


今日の晩飯が超楽しみです音譜


ところで完全にこの深海ジギングにはまってしまったドクロ


完全に気持ちがいっちまった

こんなの見せつけられちゃ~ねえ~


社長 に頼みマニアな同志を集めチャーターし


シーズン中に2~3回は行きたい船


この辺の中深海とは海も魚も別物


当然タックルも別物


水深350~450Mの利島沖


潮の効かない状況でもジグは600gがベスト(俺はねっ)


新島沖の3キロオーバーキンメはまっと深い


気が付けば



600~1000gのジグが叫び


ゆくゆくはアブラボウズ&大アコウダイ にも


ジギングで挑戦したい


そうなるともっとヘビ~なジグがっ


一生懸命働いて稼ぐしかね~なパンチ!