大船団 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日も青物狙い


現場はスゲ~船船船の数


まさに大船団です叫び


私には


よ~こんな中ではやれません


幸い広範囲に反応有で


船団からかなりラインをはずしても



ブリ




ブリ




ブリ




ブリ


上げ潮いっぱいまで釣れて


気がつけば




120Lのクーラー満タンですニコニコ


下げ潮のタイミングで奥の深場に入り


ロングジグ飛ばしましたが


1本でただけでした


風も強まり出したので朝のポイントに戻り


3流し程で


風が強烈に強く(風速17m)なり


やばいですドクロ


バウを港に向け無事帰港




こんな感じで捕れました


エ~形のサワラも1本出ました


今回もBIG1はでませんでしたが


今行けば 


なんか~かんか~が


もれなく釣れるかも?です


ジグもいろいろ試してみました


圧倒的にクイックゼロワン(グリーンゴールド)の


クイックジャークにが強かったですグー


ほいだけどが


やはり船長はロングで飛ばして釣りて~!!


次回は平日にお休みもらって


伊豆の忠兵衛丸


アブラボウズ&アコウダイ狙いの


深海ジギングに行ってきますぅ音譜