西側 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は久しぶりにお休みもらい中深海


中央が好調な時に西側はどうかはてなマーク


今回で5~6回目の探索


結果は一番ヒデ~日でした


ぐるぐる回り最後に入ったポイントでアカムツ1匹



ドン疲れですぅ~


全体的に緩やかな斜面が少なく


起伏も激しくすぐにドン深になるため


アカムツの居つき場が少ない感じ


春のアラや深海に良さげですね~


正直、魚を見つけられずヘコミました


唯一の成果はジグのテストができたこと


少し改良点はあるものの


カラフルで良い動きします




こんな探索に付き合ってくれた に感謝です


土曜日は混雑の中央にもどり


空いてるところで魚探します


すいてて良いとこあるけど遠いでな~