アカムツ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は中深海



NEWポイントに向けて暗闇の中  


出発


3Kw魚探とニラメッコしながらポイント探しです


朝一見つけた



この反応でアカムツGET


キロオーバーのエエやつです


この反応2回流したら無くなりました


あちこち探りながら


長い沈黙の時間を耐え


昼近くになってから見つけた




この反応でアカムツ、クロムツGET


アタリは結構あるのですが


ラインを追従させホールするとアタリましぇ~ん


アタリがでるのは全てフリーホール


デーウーがないのでバラシまくりです


アカムツのデカイうろこが付いてくると


まじガックリですぅ



とりあえずNEWポイントでアカムツの顏みれました



背の高いオジイサンにきた


1キロ&750gアカムツ&クロムツ




ひさしぶりN君にきた


一番旨いサイズのアカムツ


ほいで



船長にきた


1200g&500g&クロムツ


スパイナローがダントツでした


この海域はあまり叩かれてないようで


時間が無く数こそ出ませんでしたが


魚は多い感じでこれから楽しみです


とにかくバラシが多かったので


まだまだ修行がたりませんね