アカムツ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日はアカムツリベンジ



まだ真っ暗なうちに荷物を積み込み


2時間程レーダー頼りに走ります


現場は風波強くゴロゴロ状態でしたが


果敢にアカムツが居そうな場所をたたき


シャクリ倒しました


その甲斐あって朝一からアタリ



2キロ弱のアカムツGET


アタリは結構あるのですが


波が結構きつく


あと5~6メートルというところで


ことごとくバラシ


超クヤシイですっ


ほいだけどが~



こんな本メジも釣れ


一日中集中してしゃくれました


船中では



こんなかんじ


数こそ出ませんでしたがサイズは良く


アタレば殆どアカムツ


とにかく水面近くのバラシが多発しました


フックの練り直しですぅ~


ルアーは



GGを小刻みにシャクリ


ステイ


グンっと明確なアタリがでて


超楽すぃ~です


来週末も行きたいですねん