初ズリ成功 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

新年あけまして

  おめでとうございます

本年もあいかわらず

  ガッデムブログのご愛読

よろぴこ

  お頼み申し上げますうお座




昨日の強風予報で今日は中止にしたのですが


朝起きたら風 


全然ネ~やんパンチ!


いてもたまらんくなり


風が吹いてくるのを承知で


近場のメンバーに招集をかけ


10時に3人で出船


11時到着


反応の無い中


一時間ほどシャクッてもアタリ無


風も吹いてきました


上げ潮に変われば食うのを信じシャクリ続けます


上げ潮に変わり風もさらに強くなってきた


ところで  ガッツーン


来ました来ましたよ~


潮返しとともに入れ食いです


時合いは


ほんの一時間程度ですが


サワラも出ました


ダイマも出ました


当然ワラサもね


全部ロングに来ました


CBマサムネ、ジャベリン、良くアタリました




非常に根が荒くテールフックを付けれないので


バラシもスゲーですそんなこんなで



喧嘩ブリ  1本

ワラサ   12本

ダイマ   1枚

サワラ    1本


短い時間ですが効率よく釣ることが出来


新年早々えんぎがエ~です