やり納め結果 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

久しぶりの出船


海の状況も解からないまま反応を探します


ベイト反応も少なく


前半激チンモード


しかもデエレ~寒い


心が折れそうな中


潮の上げっぱなでT君に☎もらい


いつものポイントに急行


なんとか時合いヲつかむことができました


T君ありがとうございました~


ガラシャパールセブラに噛みついた



かなりメタボなワラサ80センチ


その他、今日はロングにアタリが集中しました


非常にバラシが多かったです


全体の釣果で~す



喧嘩鰤 85センチ 2本

ワラサ60~80センチ 6本


アタリ、バラシとも多く


テールフックを付けないと


ことごとくバラシてしまいました


一時間半ほどの短いじあいでしたが


なんとかやり納めができました


姫初め及び釣り初めは一月一日にやりますドキドキ


それでは皆さんよいお年を富士山