メガオニ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

真っ暗な朝4時


深い所に心を奪われた


やらしてくぃ~おやじ4人


赤ムツ狙って


ディープ スロート


出発で~す


オッケーで~す


ガッデムおやじのブログ

途中えらい鳥山ときょうれつな反応


多分ハマチだけど


こんなんやっとると本命の時合いのがしてまう~


後ろ髪引かれる思いで鳥山無視


魚探のスィッチOFF


南へ走ります


2時間後ポイントに到着


しかしいつもの反応がありま扇雀飴


とりあえず落とすもチョウカばかり


サイズはスゲク良いんですけど。。。。。。。。


本命が出ません


簡単に釣れる黒ムツですら喰ってきません


苦戦してま~すぅ~


ほいでも赤まむしドリンク飲んでねばります


あきらめません


あちこちランガンして、ついに本命赤ムツGET


3連ちゃんでGET


ガッデムおやじのブログ


さ~て 入れ喰いかと思いひしに


ガッデム


潮がグツとなり水深280mおまつり多発


深場をあきらめ水深150mの浅場でオニ狙い


やったぜ ベイべ~


いままで見たことないデカさのメガオニGET


屁が出そうです


ついでに実も出そうです


ガッデムおやじのブログ

少し刺されたみたいで指がイテェ~です


メガオニ FIVE OHです


57cmもありました


ついでにアカムツも揚げときました


俺的にはヒッジョ~に夜の満足生活ですが


全体的にアタリがヒッジョ~に少なく


反応もヒッジョ~に少なく


貧果となりましたが


ガッデムおやじのブログ

ヒッジョ~に短い時合いの中でアカムツを獲ることがオでき


自分で自分のご褒美に


サンヨネで売っとる中国産の落花生でなく


千葉県産の落花生(さや付)の購入を考屁ています。