【ユニクロ】ヒートテックウォームイージーパンツ | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま






千と千尋の神隠しの舞台

チケット取れませんでした


大人気だものね

確率何倍だったんだろ




ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore (これコレ)minneです




本日販売開始しました

ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート





真冬の私の相棒
【ヒートテックウォームイージーパンツ】


数年前と十数年前の物を愛用していましたが
古い方は膝が白く擦れ
内側のフリースがへたってきたので

毎年値下げ時には売り切れて買えなかった
念願の黒、購入!



新品は型の変化があちこちに


ベルト部分のプラスチックホックは
内側のみ芯地がないので少し不安定

ファスナーは安定のYKK

ウエスト背部の切り替えは大きく変更
新品はベルトの5cm下部
旧品はベルト部分で切り替え

それに合わせてポケットのラインも前下がりに


ポケットは前も後ろもファスナー仕様

使う度にファスナー開けるのはちょっと面倒
荒れやすい肌当たりも良くない

旧品の蒸れ防止ファスナーは
小銭や落としたくない小物入れに重宝してます

新品にも右ポケット内に小物入れあり

表面の生地が昔のシャカシャカツルツル
ポリエステル100%から進化して
ポリウレタン混でマット気味

それでも動くとシャカシャカ音がするので
スポーティに感じるかも


洗いまくると劣化が早そうなので
毎回ヒートテックレギンスも履いて
足のカサカサ移りを予防してます

完全防寒照れ



暖かさを求めるなら
平均身長より高い人には丈長めがおすすめ


 

身長低めや足首出すなら短めも


 



値下げされると一気に在庫切れになる人気商品


合うサイズがあれば超お買い得です飛び出すハート












以前の記事はこちら