簡単スマホポーチのその後③ | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま









ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です



アルコールインクアートもお取り扱いしています




ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート




バネ口金を使用した
スマホの入る小さめポーチ



内布を明るく繊細な裏地にしたので
明るくて見やすいのもポイント

ですが
問題がひとつ


スマホ以外の小物を入れると
深すぎて取り出せない


ぬかった…不安


スマホと鍵だけ持って出かけるのに
重宝しているので

手縫いでポケットを追加


表布も縫いこまないように手縫いするの
結構たいへんえーん


鍵を無くさないように
ポケットに引っ掻けておく紐も付けてみた

スマホと鍵と小物を入れられる
スマホポーチのアップデート完了飛び出すハート





ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート



 カンが付いているのも使いやすそう


 


 


ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート








以前の記事はこちら