簡単スマホポーチ① | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま



モンハンNOW

石採取して
初期装備の片手剣を上げていたところ
無事脱出できました


良かった


ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です



アルコールインクアートもお取り扱いしています




ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート


湿度に弱いアルコールインクアート
夏はしばらくお休みして

布を加工していました

スマホの入る小さめポーチ

何年か前に購入していた
DAISOのspring frameを使いました


左右を押すと口が開くワンタッチ仕様

と思ったら

超固い!!
中指負けて指の角度おかしくなる固さw

どうにかならないかと
中央に指を掛けたところ

簡単に開くことを発見!

なんとか使えるものになりそうです



ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート


 


 カンが付いているのも使いやすそう


 


 


 


ラブラブピンクハート猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫ラブラブピンクハート








以前の記事はこちら