気軽に楽しめるフレーム入りのインクアート11 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま


「100万回言えばよかった」
最終回の金曜日
ようやく一話から見始めました


で、いつも疑問に思うのは

ドラマやアニメで幽霊が壁すり抜けるアレ


床や階段、椅子をすり抜けずに
歩いたり座ったりできるのはなぜなのか


それが当たり前だから、と思うなら
ドアノブ掴めるはず

なんでだーえー?

制作が面倒だからという大人の事情に1票 真顔


ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート

 
ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です




ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート




一年続けてきたアルコールインクアート


フォトフレームに入れて
部屋に飾りやすいハガキサイズの

薔薇アートを描きました






minneでは
アートの裏側はお色の系統のみご紹介予定

ですが
折角のブログなので写真でウインク


◆◇ カラフル薔薇 ◇◆


それぞれの裏側は↓こんなアート

寒色系    暖色系   ピンク系
(ピンク系は今回は非売)

カラフルはすべて半透明フレームに入れてます


半透明なのでこんな感じ

主張しないけど見えても素敵キラキラ



◆◇ 黒薔薇 ◇◆


中央は裏アートナシなので用紙のまま

青系       ピンク系


右の黒薔薇ピンク系のみ

裏面にも薔薇を描いたので両面使える

透明フレームに入れてます



半透明フレームと透明フレーム

お取り扱いページが別々にしたほうが

分かりやすそうですね






使用したもの (一部)

ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート
ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート












以前の記事はこちら