気軽に楽しめるフレーム入りのインクアート10 | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま


テレ東水曜0時台に放送中のアニメ
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」

毎回料理が美味しそうでたまらないよだれ飛び出すハート


本当の料理動画からアニメにしていて
手の動きから肉や油脂の風合いまでリアル

実際の調味料が出てくるので
ものすごく親近感 ステーキナイフとフォーク

見たら肉が食べたくなりますよ




 
ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です




ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート




一年続けてきたアルコールインクアート


フォトフレームに入れて
部屋に飾りやすいハガキサイズの

薔薇アートを描きました



種類の異なる3種の用紙



どの薔薇もピニャータの

リッチゴールドを使っているので


花びらの縁が輝いています





写真だと伝わりづらいのが勿体ない



半透明フレームを4品
透明フレームを1品



今年一二を争う吉日
3月21日のお取り扱いを目指して筋肉






使用したもの (一部)

ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート
ラブラブピンクハート三毛猫猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫ラブラブピンクハート












以前の記事はこちら