あ、ええと、

いろいろすっ飛びました。

逢坂桐蔭のヤバさってのは、

捕虜に対する扱い再現です。

銃口を口に突っ込みます。

喉の奥までぐぐぐっとわざとめり込ませるので、

反射でおええと吐きますね。

その時に目隠しをとしているのは、という説明はくどくど話なので、

まあそれはそれで。

で、簡潔に聞くが此処で死ぬか?

ですよ…

首を横に振ると命乞いとなるので即死させるそうです。

縦に振ると、しゃあないなみたいな感じで、拷問らしい。

結局は最終的に殺しちゃう、

って話だったから、

ヤバイ…昔の桐蔭は。

これは煽ってない。

でも烈火には恐怖。

で、

シヴァが気になってた、と世界の歴史再稼働させて何がしたかったんだ?ですが、

烈火の話、

をことごとく煽りまくりながら、

シヴァは事実を話しています。

ブラフマー、ヴィシュヌ、の二人の話ですね。

三大柱とされた神の三人なので、

ブラフマーは創造神、

ヴィシュヌは守護神、

シヴァは破壊神、

の話を馬鹿っぽく喋ってますが、

レム睡眠下で寝ながら世界を作るとか、

干渉覇っていう攻撃があって敵と戦う、

とかのくだり、

二人は爆笑です。

痛いとこ突かれたー!

で、

ラスト。

三番門扉に乗っ取られました。

ちゃんちゃん。

しかも相手は人間、

烈火は人型思念に戻っているので、

心、感情破壊をされると死にます。

二丁拳銃の桐蔭もヤバイ、

シヴァの威厳みたいなのもヤバイ。

だが、

笑える要素あり!

シヴァの仲良し参謀の武器、シャルルが桐蔭に、

「キュン」

となりました。

シヴァが何今のって言ったら、

シヴァとは今日限りだ、

とシャルルが桐蔭に懐く(ライオンの姿です)。

理由が、

シャルルの一目惚れみたいです。

顔が好き、スタイルが好き、とシャルルが背中にひっついたり、頭の上に乗ったり、

しまいには顔を覆う感じ。

「剥製の造り方を覚えよう」

と言った桐蔭、まじこわーい。