見ました…


おおきく振りかぶって


です…


な、なんつうか、あべ君、お疲れ様でした…

すげえな台詞の量…

いちいち各バッターの分析と傾向、対策を語り続ける司令塔、

しかし…

な、なんつうか台詞がやばいですね?


誤解してしまいます。

みはし君にね、こう、

励ますとか、モチベーションを上げようとかね、

うん、分かるんだ、バッテリーだし相棒だし、何かもう運命を共にするみたいな関係性ね、

いちいち怒り口調となるのもまあ母ちゃんみたいでいいんだ、

だけどさ、

序盤から一緒に泣きながらさ、

俺はお前の事が好きだよ、

俺はお前だけのキャッチャーだよみたいなさ、

見て聞いていて恥ずかしいよ…?


三年間怪我も病気もしないとかね、

お前の球は俺が全部捕るとかね、


勘違いしちゃうよ…


誰も他にそんなヤバい台詞言ってる子がいないよ…


みはし君がなんかもうあべ君依存症みたいになってるのは仕方ないよ?

だって洗脳的に口説き文句タラタラだから!

好きだよって言っておきながら、

好きって返されると微妙…とか思ってるのはおいといて。

なんだっけほら、


気持ち良さを俺が教えてやる、

だっけ…

や、やめて…頭が腐りきってしまうよ!

あ、あとたじま君ね、

あんなキャラなのに台詞数が少ないのはさ、

馬鹿なわけじゃなくて、

野球の天才過ぎるからなのか、

と思った。

25話でカレーとかね、早弁とか、

あと、

メルアド交換に快諾してた時くらいしかキャピキャピしてない…

後はなんか、

独り言みたいに、

シンカー来ないかなあとか、

あとあれ!

リーリーリーゴウ!

なんか、試合中ににやっと笑ってたの、実は怖かった…

相手の戦法に気付いてしまうのはいいんだよ、

ただ、あべ君が喋りすぎてるから、たじま君の台詞がないのかな、

となったよ。


あとはない君ね。

母ちゃんだよね、うん。

主将じゃなくて母ちゃんだよね。


ち、ちなみに推しは、…あべ君だ…何だろう、

ヤバい台詞をすんなり言ってしまうとこもまあ好きなんだが、

目、かな…

えーと、

垂れ目が好きなのかも、私は。


FREE!では山崎宗介が好きなんだけど、ほら、彼も垂れ目だよ…


し、しかし、

なんかその、

試合が長くて…

今度、

夏の大会編なんだけど…

あ、えーと、

Blu-rayのボックスを買ったので、

今日は朝から1話から25話迄見て、特別ってやつも見た。

次が夏の~、となるのだが…

またあべ君がべらべらと喋るのかとか、落ち込みまくるみはし君をヤバい台詞で励ましたりするのかとなると、

あー、

別なやつがまだ未視聴だーと逃げたくなってしまうね?


いや、見ますが。


ただ、それがさ…

無限のリヴァイアスなんだ…

まだあのやばーいところまで行ってないんだよ、

イクミとかの問題、コズエのあのあれ、

アオイとのあれ、とか…

まだネーヤが目が覚めたとこだから、

序盤すぎ…


あ、でも!

スベクヒャンは今、90話まで来た!

クチョンが死んだよ…

ちびコマクが待っているよ…

ソルランが引っ掛けてる罠にあのチンムとヨン達卒がはまってるよ、

太子が未練たらたらだよ…

ソルヒが限界だよ…マックムを出したのが悪かったね。

やっぱソルランて、

遺伝的にユンとチェファ、クチョンのいいとこばっかだし、

指導役のチャンドクがやばすぎるんだな、

悲しみのテウンもまじで悲しい。

ヘ佐平の危機をまた救うのがソルラン…

ウチもすげえよ、地位や名誉よりもチンムだからね…


あ、でもカンボク大好きです!


と、とにかく、

あべ君…もちっと台詞は気を付けたらいいですよ、

視聴者がキュンキュンします…


あの手を握って、指のさ、マメとかを触りまくってるのがもうドキドキでさ、

その後、泣く、

そして告白みたいな台詞。


あ、あとはない君がたじま君をヤバい目で見ている気がしてしまうよ…

身長差的にいいよね、

はない君とたじま君は。


あと、ハマちゃんといずみ君だな…

ま、えーと、台詞、頑張ってねあべ君。

モモカンもね、少し口数減らしていこー!