私は、めちゃコミさんの常連モドキです。


もう多分、月に一回かなという更新頻度の、

契約結婚、の漫画を読んでいます。

もう終わるのかな?

水曜日に更新されることが多いので、早く次の話を読みたいのですが、がっくし、となったのは別な漫画です。


私は知らなかった。


ハイキュー!!をです。


少年漫画だよねー感覚で居ました。


たまたま、正午になると次の話が無料で読めます、と知って読み始めたら虜になりました。


だがしかし。


今日の午後13時過ぎ、


あ、もう正午を過ぎてるぜ☆

と私はめちゃコミさんに行きました。死にました。詰んだのです。


無料で読めるキャンペーンは終わっていました。


えー!

日向がエースのアタックを顔面に受けた後のさ、影山君がめたくそいい台詞言ったとこ!

次はどうなんの!

とワクワクしていたのに!


時として残酷なわけです。

ちなみに現実では、青エク31巻がそろそろですね!

私は若かりしのしろうさんが推しです!あとあの幼き精神の彼!

ネタバレしないように話してます。

あと実は偉人だったのかの子!

イルミナティのアニメを見てしまったからもう記憶が飛んでいるんだ!

勝呂君がかっこいいのは分かる!

黒髪短髪、…え?16歳くらい?みたいな外見!

ライトニングの不潔さもいいぞ!

劇場版で勝呂君達はお風呂に何回も入りに来ていたんだ…!


寝ます。