西暦2024年、5月5日です。

 

年号とかはもう関係なしでいいのですが、

 

5月5日は、五馬無動君と五馬不動ちゃんのお誕生日です!!

 

おめでとう!!(実はおめでたくない未来があるんだけどね…)

 

5月5日の午前1時15分に生まれました、五馬無動君。

帝王切開だったのですねー。

五馬不動ちゃんは難産の末に通常出産ですが、

時間差が少しあって、5月5日になってすぐに誕生しております。

 

二人はいとこですが、17歳の9月15日に不動ちゃんが亡くなり、

生まれつき小児麻痺だった不動ちゃんですが、

無動君はほぼ完徹状態でよくぞ頑張りました。

 

とにかくおめでとう!!

君は未来でも現在でも過去でも主人公の元就君にとっては素晴らしき友!!

 

ありがとう!!

 

それと、君のイメージソングは殆どがミスチルさんです。

分かりますよねー。

思考が皆さんと異次元なので!

でもその上を行く奥様と末永くお幸せに!!