実際問題、私は自分の性別が分からない。


いや、身体的には女性だとは解る。

しかし、オタクで、好みが特にBLとなると腐女子だとなる。

推しキャラは殆どBL漫画のキャラが多い。つまりは男性ばかりだ。

だが、現実的な話となると、BLな目で男子、男性を見てウハウハするだけで、それは恋愛感情とは別だ。


小学生の時はあまり記憶にない。

5年の時からしか思い出せない。

5年何組だったかは分からないが、

右に市会議員父親がいる男子、左に実ははとこだったのかよという男子がいた、で終わる。

5年の時に右頬を殴打された。それはゲームはやるものだと教えてくれた女子、同じ部活の女子。

ああ、四年の時ならあれだけは分かる。お前にはあの制服は似合わないんだから他にしろと言った吹奏楽部に入った女子がいた。

小学生の時はあと六年の時、卒業間近にいつも下校を一緒にしていた2人の女子に、中学で入る部活はお前には絶対に教えないと言われたこと。


中学生、三年の時に修学旅行の班が勝手に担任に決められたけれど、実はあれは救いだったのかも知れないと思った時。男子となると、男子ホッケー部に怪物先輩がいるとか、いやあれはただ技術面がずば抜けていたこととその体力どんだけ?という理由、確か同い年の実家がお寺だという同じホッケー部の男子がいた、背が小さいとか弟の方が背が高いとか言っていた男子。BLに目覚めてしまったのが中学3年生の時なので、そうそう、実家がお寺の息子兄弟はブラコンかな~とにやにやしたような。

そうそう、同じクラスにハーレムを連れている生徒会長がいた、男子。取り巻きも男子。いい眺め。ああ、生徒会長が交際中の女子がいるとかはツッコミを入れていた。お前目が腐ってんのかよっ!いや違う、私の目が腐っていたのか…。師匠はBLを教えてくれた女子、でもすぐに転校していってがっかりした。もう少し推しとかの話を聞きたかった。


高校生、あーそうか、1年の時から右にいた男子な、ライバル視男子。今なら分かるぞ、何が何だかでうるせえなあと意味不明だった音源男子だったんだが、試験の時とかに舌打ちとか貧乏ゆすりがうるせえ、くらいしか頭になかった。会話もしたことないから本当に意味不明男子。ライバル視男子だと分かったのは偏差値と貼り出された試験の結果、順位を見て私と比較していたから、か?ライバル視男子だと分かったのは。

私はもちっとそのライバル視を他の男子に、いや邪魔をする女子に向けてはくれないかと逆にイライラしたかな。

英語男子は偉人だから、悩みがレベル違いだから、英語の神様的な感じで時折、ドッキリ大作戦に引っ掛かりたいために会話をしていた。担任をまた不合格にした…と言われると担任が何だか惨めだよなとか、つかすげえな担任相手に試験官かよとかまた不合格だったのかよ担任…もう可哀想なおっさんだよ…みたいなだけだな。

数学男子はもうやめて!皆勤賞男子を必死に説得するあの台詞!

「インフルエンザは認欠だ。」

わあ…!笑顔で皆勤賞男子がぶっ倒れた!皆勤賞大作戦に抜かりなし!母親に引き摺られて帰っていって帰還した一週間後からは直視できなかったよ…ウハウハ。

委員長男子、数学男子、皆勤賞男子は敵に回せない男子。原付免許、アルバイトの件で黙っていてくれ頼むと土下座したい男子。

あー、アイドル男子は釣り好きだったが、もうお前は周囲の男子を釣り上げているよ…!と親指を立てて、グッジョブ!とな思った男子。

物理王者男子とか生物と化学王者男子はちと圏外。アイドル男子に既に釣り上げられているのでヨシ!

女子となると、ギャル系女子五人組は化粧話、ファッション話に夢中だったしあまり会話をしてなかったからよく分からない。

一匹狼的な女子はなんつうか、座敷わらしみたいで謎。修学旅行の時に班長になってもらったけど、すっごく問題児。函館の夜景を見る暇もなく捜索した相手だよ、同室となると真夜中にがさがさうるさいんだよ、勝手に電気つけて英単語帳見てるしさ、いや何、修学旅行先まで来て英単語見てんの?まじで担任が持ってこいよって言ってた英単語帳持参かよ、つか今何時だと思ってんだよ、函館の山で勝手に失踪して捜させる班長って何だよ、ついさっきの話だろ、真夜中にスーパーの袋ガサガサとかまじで迷惑だよ起きちまっただろがくそ!という女子。

あとは文系なら最強女子は理系に来た理由を知るまでは、入るクラス違うよねと思った程、現代文、古文漢文等の文系教科で誰も勝つことが出来ない方。全国模試で不動の一位だからな…満点取るって凄い。

薬剤師女子は寡黙気味だけど、もう国家試験の問題解いてるの!?まだ高校2年じゃん?大学の薬学部にまだ行ってないじゃん…という女子。

隣のクラスに産婦人科医女子がいたよ、あと数学女子、うちのクラスの数学男子に次ぐ数学女子。

あーあとあの完全無視には完全無視をという女子がいた。すんごーくうざいのはとかく視界に入ってくるからだなあ。消えてくれと星に願いを、だよ。

あ、中高一貫クラスに名字が読めない男子がいた。今なら読めるけど、びっくらこいたよ。


短大は、あー、女子ばっかだった、社会人入学で何人か年上女性、あと僅か四名くらいの男子がいたが、性別とかもう考える余地のない時代だから同期の顔も名前もわからん。


社会人になってからは性別関係なしに全員敵じゃん。


となると、恋愛経験皆無、しかも男子女子もBL要素無しで考えるとやはり恋愛感情皆無。

やばいんでね?と結婚適齢期とかで焦ったことはない。

逆に親族に対する理不尽な感情で瞬殺されるだけ。


うん、男子、男性はBL要素無しだとスパコーン。女子、女性はもはや宿敵ばかりでぐっさー。

そんな自分が女性とか冗談やめてくれない?

と考えると、やはり自分には性別ないじゃん…頭の思考的に。

俳優でこの人!となる時は恋愛感情ではなくて演じてる役で愛しているので違う。追っかけとかまではしないね。ファンクラブ入るならアニメの原作の方が!


うわー…何か駄目じゃね?

自分がもし男子だったらと仮定すると、いや違うよ…私はあくまで見ていたい派閥だから実体験まではしたくない…見せて頂ければヨシ!


性別不詳、だよねー。