明日、3月5日だろう。

 

父親の入院日です。

今回は、確か、腎臓の手術の為の入院です。

 

癌です。

 

一応、行くか?行かないか?と考えていましたが、

ほら、手術失敗でお亡くなりに、という可能性もあるから、

入院の時くらいは同行させてもらおうかと思います。

 

とにかく、なんつうか、母親の件ではもうあんぐりな私なので、

もういろいろ頭が吹っ飛ばされているのですが、

きっと明日もそうなるんだろうがな、

 

何度注意しても同じこと繰り返してるってのは何だろうね。謎だよ。

 

一応、遠方に兄がいるので、ああ、兄夫婦とお子さん、

その方に詳細説明をしようとも考えたので、

同行をして、ある程度の情報を得ておこうかと思ったのだが、

それもちょい、憚られる。

 

以前の入院、手術の時も(大腸癌)、

状況説明をラインでしたら、

うーん。

向こうも忙しいんだろうな。

必要最低限の連絡でと返されたから、ちょっと落ち込んだよ。

 

一応さ、長男ならばというところで状況くらいは把握してもらおうか、

と私なりに考えたんだが、

向こうも忙しいし、手短に説明するだけにしよう。

 

ああ、あと、

すげえBL本買っちゃってドン引きしたよ。

カーストなんたらっていう漫画、

2巻まで読んだかな、2巻の途中か?

ちょい怖い。

よくオメガバースとかっていう設定があるけれど、

ちょいこのカースト制度って怖い。

ハッピーエンドになるっていうから買ったんだけれども。

 

それと同時にうわー、

前に揃えてたというだかいち、

9巻はあったから、

1~8巻を買ってみた。

1巻を読み終えたところなんだが、

懐かしい。

まだちゅんたが明るい感じでちょい安堵してるよ、

1巻だからさ。

 

あともうプランダラがまだなんだよ!!

め組の大吾もまだだよ!!

ヲタ恋もまだ!!

スベクヒャンもまだキムン言ってないし!

スニムンちゃんがすげえ好きなんだよ、キムンの時は。

スニムンちゃんて病弱なのにすんげえ我儘な王様だから、

そこをさ、ソルランが密偵で潜り込んで手玉にとるというか、

ラストでスベクヒャンの花が咲きましたっていうところで、

 

「うっわ、スニムンちゃんが笑顔だよ笑顔!!」

 

「うっわ、カンボクとウチがすれ違ってにこって笑顔!?」

 

という2大びっくりが待っているのでドキドキだよ。

 

つか、

ソルヒってどこでそんなにいろいろな毒薬を手に入れてるんだろう。

あ、もしかしてあのウルミル君からもらってたりする?

 

あとさあ、ギヴンが映画やってたじゃん、今もやってる?

私、すっげえシズが好きなんだ。柊はいいとしてもシズだよ!!命だよ!!

 

青エクもさ、イルミナティのBlu-ray上下巻、うひひ、予約しちゃった☆

12話で終わっちゃうんかい…

 

私は青エクで好きなとこ、青森のとこと、燐火っていうサタンの頃の話、

あと若き日の獅郎がかっこよすぎる。

 

あとは18巻の表紙の黒髪勝呂君…神。

 

青エクのイルミナティのOPがさ、アニメバージョンと通常版で歌詞が違うっていうの、

感動した。


 

 


 

一応、同行するつもりでおります。

ただ、朝になってみて、ちょっとうーわーとなったらやめますね。

 

今日も結構いろいろあったから、

何かもうめたくそだよ、メンタルというよりかは、自分の中の芯みたいなもんが。

つまようじになってるよ。