ムクゲの花があちこちに咲き始めて一週間!
また白だけで赤いのが咲いてませんがすぐ先始めるでしょう!

日曜日も約束しました!
午後からなのでゆっくりです!
雨も止んでいます!
散歩するのには少し蒸し暑い!

今日の散歩は少なめにした!
後用事で行ったりく来たりするから歩数も結構伸びるでしょう!

その間約束の内容を確認しこの先の方針を考えた!
相手からの要望も加えてそろそろ力を入れる時が来たようです!
個人的な面も充実して今が時期かもしれません!

今月はイベントもある!
弁護士事務所との打ち合わせもある!
いつもより予定がつまっていて満足な毎日です!

運動が少し足りないかな!
出来るだけ一駅くらいは歩くようにしてコントロールして行こうと考えています!

ではまた明日!

勝手に好きな歌

荒木道子さんと言う人がいた(一郎さんのお母さん)
テレビに出て私の母がファンでもあり
よく観ていた
その時急に現れて感じで荒木一郎さんがデビューしたように思えた
♬空に星があるようにだったか好きになりその後数年聴いていた
あるところで女性がこの雰囲気て現れた(赤いドレス)時
急に思い出して久しぶりに聴いたのでした


いとしのマックス
 荒木一郎作詞作曲

真っ赤なドレスを君に
作ってあげたい 君に
愛しているんだよ
すてきな君だけを
Hey,Hey,Macks won't you be my love
そして 君と踊ろう


真っ赤なコートを君に
着せてあげたい 君に
それが夢なさの
すてきな 君のため
Hey,Hey,Macks won't you be my love


マックス 淋しいんだよ
マックス 抱いてほしいのさ
ドウドウドウ・・・ゴー

真っ赤なハートを君に
捧げているんだ 君に
わかって ほしいのさ
素敵な 君だけに
Hey,Hey,Macks won't you be my love
今宵君と踊ろう


マックス 淋しいんだよ
マックス 抱いてほしいのさ
ドウドウドウ・・・ゴー


真っ赤なハートを君に
捧げているんだ 君に
わかつて ほしいのさ
素敵な 君にだけ
Hey,Hey,Macks won't you be my love
今宵君よと踊ろう

https://www.youtube.com/watch?v=NM3gTnRQ2PU