(中華料理の八先生)

 

 


先日約束して間もないが連絡が来たので休みの日でも約束をした!
普通相手が休みですが私はいつでもOKなので大歓迎です!
そこにもう一人の別の方が合いたいと連絡が来たのでその会議の後会いましょうと承諾した!

話をしているうちに時間が無くなった!
面倒なのでその人も交えて会議することにした!

私以外は全部韓国人です!
そのうち二人は日本語が出来る!
雰囲気を見ているとS大とS大だから問題は起こらず無事商談は終わった!

休みの日に中身の濃い話が出来た!
色々の方のアドバイスがあったので今回は問題も起こらないでしょう!

空模様が怪しく大雨が来そうなのでそこそこで解散しました!
風が強く雨がまだ落ちてこないと計算して運動がてら私は歩いて戻りました!

運動出来て仕事も出来て満足な土曜日でした!


(約20年前の写真今とあまり変わらないですね)


勝手に好きな歌

バブル前にスナックで店の女の子たちが良く唄っていた
そこで覚えた歌です
歌詞は別として楽しいうきうきする曲のような気がして
酔いも吹っ飛んだぐらい盛り上がっていた覚えがある
唄っことが無いですがこの頃韓国では唄う機会が増えました
懐かしいです~

酔っぱらっちゃった
 作詞:千家和也
 作曲:浜圭介

飲めるわよ酒ぐらい
たかが色つき水じゃない
聞いてるわサヨナラを
まわりくどいわ言い方が
酔っぱらっちゃった振りしているわ
泣き上戸だと廻り見えるよに
ここまで女に惚れられる
男はめったに居ないから
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり罪つくり


送るわよ表まで
いいの私に送らせて
知らないわあとのこと
誘われるまま飲むつもり
酔っぱらっちゃった振りしているわ
ただ行きずりに口説かれたい気分
これほど女を駄目にする
男が果たしているかしら
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり罪つくり


酔っぱらっちゃった振りしているわ
もうボロボロよ心は空っぽよ
こんな女をまいらせる
男にこの先会えるやら
あたなひとこと言わせてよ
罪つくり罪つくり

https://www.youtube.com/watch?v=aSzLT3njRBY