(乙支路のどこかの路地)

 


実はこのバランスが良い時は!
何もかもスムーズに流れている時です!
以前にもあった!(2000年頃)
いつでもある事なのですが!
自分に何かのきっかけを作らないと始まらない!

それが今回以前いた弁護士事務所の日本チームが解散してからです!
仕事があるのです!
それを確実に片づけた行かなければならないと言う気持ちになった!
そう言うことでいつもより仕事をしています!
しかし仕事ばかりでは問題が起こる事がある!
ストレスとか自分をコントロールするパワーが無くなる!

そこで約束は多くて一日二回くらいに決めて余裕もって行動しようとしています!
そこでその場所の打ち合わせなどが終わると近所を散策します!
今は暑いので時間を短くしています!

これが又楽しいのです!
エネルギーが湧き出て来て次の約束に力を入れることが出来ます!
気分的にも良いですね!
そんなことで7月からは特に気にして行こうと思います!

毎日が楽しいこの頃です!


勝手に好きな歌

 前川さんがひとりになってから唄った歌
それまでの曲はクールファイブと一緒でして私は殆ど分かります
初めて聴いた時すぐ気に入りました
詩も曲も私の心に入り込みました
それから機会があるたびにカラオケで唄いました
友達は多分それで覚えたくれたかと思うのです


雪列車
 作詞:糸井重里
 作曲:坂本龍一


匂うように 笑うように 雪が降る
白い景色 逃げるように 汽車は走る
サヨナラが 夢ならば ひき返すけど
あの頃が 夢ならば ここまま行く
あたたかいものを 何かください
こころも からだも 寒すぎるので・・・どうぞ


少しばかり 離れた席 恋人たち
無邪気色 ひざかけを かけて眠る
なにげなく 髪を切れた 幸せな日は
同じように 雪の日で あなたといた
あたたかいひとに もたれていたい
ひとりで いたけど 冷えて来たので・・・どうか


サヨナラが 夢ならば 引き返すけど
あの頃が 夢ならば ここまま行く
あたたかいものを 何かください
こころも からだも 寒すぎるので・・・どうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=wpPkYZrYgLg