(夏でもホットだったのにこの頃はアイス)

 


根性は無いが好奇心はある!
知らない事に首を突っ込む!
そして引きずり込まれる!
その上全部信じる!

時間が過ぎると色々解る!
その時初めて正気に戻る!
そしてなぜだと!
ひとり反省する!

そして時間が通りすぎまた何かに引き付けられて!
知らない入口を入っていく!
それを日本に居るときから繰り返している!
Kプロの社長に育てられた私ですが!
その社長がいつも詐欺師に騙されていた!

その時は私が少しは防いでいた!
その人とも縁が切れたその後は独自で道を歩いて来た!
その道筋で色々な人から勉強させて貰った!
そこで時代の切れ目に韓国に来た!

耳障りの良い言葉に魅かれてしばらく自由に泳いでいた!
そこでまた好奇心が芽生えて来て今度は韓国の社会で生きるようになった!
そこから第二の人生と言うと大げさですのでただの生活が始まった!
色々首を突っ込むうちに今日に至る!

そこでまた以前から誘われている男性からまたお誘いが来た!
何べんか懲りているがやはり行って見ないと分らないので行きます!
それはもしかの可能性を抱いている!
しかし多分同じことの繰り返しでしょうね!

分かっていてもやめられないのです!


勝ってに好きな歌


四つのお願い
 作詞:白鳥朝詠
 作曲:鈴木淳 

たとえば私が 恋を 恋をするなら
四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの
一つ やさしく 愛して
二つ わがまま 言わせて
三つ さみしく させないで
四つ 誰にも 秘密にしてネ
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ


それからあなたが 恋を 恋をするなら
四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの
一つ やさしく キスをして
二つ こっそり 教えて
三つ あなたの 好きなこと
四つ そのあと わたしにしてネ
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ


一つ やさしく いつでも
二つ ふたりは しあわせ
三つ いつしか 結ばれて
四つ あなたと わたしは一つ
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ

https://www.youtube.com/watch?v=d5P-SrcWXtk