(キングコングプテチゲ)

 


ブログを書き始めてから10年は過ぎた!
当社は書き方も知らなかった!
教えて貰いながら書き始めてその後は毎日書いている!
たわいもない事を書いてますが!
この頃は書かないと気になっています!
コメントを頂いてますがお返事が書けてませんがお許しください!

たまに過去の記事を読んで見るとこんな書き方が出来たんだと時々自分で書いたのが信じられない時もあります!
内容は殆ど進歩は無いです!
記録として残して置きますが時々何を書いたのか分からないほど忘れています!

自分はわりと記憶力があると思っていたが!
そうでは無い事も分かりました!
おなじことをくり返し書いてもいるんでしょうね!
まあひとり言ですから許してください!
コメントを頂いている方には申し訳ないです!

こんなブログに長いお付き合いありがとうございます!
昨日は多分5年以上食べてなかったプテチゲを食べました!
この料理はわりと単純な料理ですが味付けは店によりうまい旨くないがありこのキングコングプテチゲはチェーン店で評判も良いです!
近くにあったので行きました!
満足しました!
こんなお昼も良いですね!
ではまた明日!


(FBから拝借しました)


急に思い出した歌

朝目が覚めた時
♬夜更けの霧が~♬
と歌が頭に浮かんだ
題名を調べたら「朝がくるまえに」でした
良く聴いた歌ですが題名を忘れていた
朝から暑いですがちあきさんの歌を聴いて少し爽やかになりました
朝がくるまえに♬
忘れない歌になりそうです


朝がくるまえに
 作詞:吉田央 
 作曲:鈴木淳 


夜更けの霧が雨に変わる時
あなたの吐息肩に感じるの
泣いたりするの明日にしよう
あなたのすきな ながい黒髪
きってしまいたい
朝がくるまえに


夜霧のしずくが忘れたはずの
つれないあなたを
おもいださせるの
今の私にゃ広すぎる部屋に
もどるはずもない
あなたの足音が
きこえる気がする霧のガラス窓


他人じゃないとと
抱きしめてくれた
あなたのいない涙の町から
旅に出たい朝がくるまえに


https://www.youtube.com/watch?v=eo9Y6nKRtt0