(ランチ会で食べたそば)

 


人それぞれリズムがあるでしょう!
私も私のリズムがありますが!
今までは人のリズムに合わせて来た!
それでよい場合もあるでしょうが!
この頃少し考えを変えてみた!

出来るだけこちらのリズムに合わせて貰うように!
そしてしばらくその結果を待ちたいと思う!
することがあるが頼む人から連絡が来ないからしばらく放っておくことにした!
勿論チャンスのある事ですが!
そのカギは私が持っている!

ソウルに来たばかりは日本と韓国と同じように考えてなんでも少し早すぎた!
この頃が丁度良い時期の事が多い!
その中で必ず今しなければならない事です!
しかし今度は日本が少し焦っている!

ふと横の日本人を見ると中国が本社で日本の支社から韓国に送られて来ている人がいた!
考えさせられる時代です!

周りに惑わされずに自分のリズムで進めて行こうと思うこの頃です!
気がつきました!
この頃の私を!!!!!
ではまた明日!


勝手に好きな歌

 池袋の夜が先かこの歌が先か忘れたが
青江三奈さんの全盛期のうた
刺激がありましたね
女森進一とも呼ばれていた覚えがありますが女性の青江さん声の方が好きでした
早く亡くなられのが惜しいですね
急に思い出したのでアップしてみました


恍惚のブルース
 作詞 川内康範
 作曲 浜口庫之助

女の命は 恋だから
恋におぼれて 流されて
死ぬほどたのしい夢をみた
あとはおぼろ あとはおぼろ
ああ 今宵またしのびよる
恍惚のブルースよ


あたしをこんなにしたあなた
ブルーシルクの雨が降り
こころがしっとり濡れていた
あとはおぼろ あとはおぼろ
ああ 今宵またしのびなく
恍惚のブルースよ

あなたがこんなにしたわたし
ブルーパールの霧が降り
わたしは貝になっていた
あとはおぼろ あとはおぼろ
ああ 今宵またすすり泣く
恍惚のブルースよ

https://www.youtube.com/watch?v=rUcrpSqW3Sw