ランチ会をしていると色々楽しい事が起きる!

何十年もソウルにいてあまり外に出ず仕事ばかりしている方が!

先日から参加希望をされていて今回初参加してくれました!

先先回参加の方も知り合いが増えたと喜んで頂けた!

しかし仕事の時間を聞いて見るとランチと当てはまる時間が余りない!

 

余りないと言うより仕事優先ですからその時間が合わないです!

上手く都合ついたと言う日!

色々質問しました!

年まで聞いたら幹事が一番若い!

幹事さん喜んでました!

 

話を聞いても興味深々!

こんなまじめな人生(基本は何か分かりませんが)をされている人!

初めて会いました!

もう一人先々回参加された方も不思議な方でしたが!

今日の人も不思議な方でした!

 

ここにも出れない方なら友達も少ないでしょう!

それも韓国ソウルで生活している私の知っている人は色々情報を収集して活躍している!

ランチ会を長く続けていて良かった!

幹事と二人でほっとしてます!

幹事さんもやさしいです!

 

今日はもうストレートでどんどん質問しました!

FBで宣伝している訳でもないが効果はあるんですね!

これを見たらあなたも参加してみませんか!


 

 

勝手に好きな歌

 

恋を忘れたらいけません

もちろん人ですが

歌に恋している私は忘れられない歌です

エンリコ・マスアスで最初聴きましたが歌詞の分かる日本語でも歌

それも菅原洋一さんが気に入ってます

目をつぶって聴いてください~

 

 

 

 

恋心

 作詞:R.Blanc/E.Macias/訳詞:永田文夫. 

 作曲:R.Blanc/E.Macias. 

 

恋は不思議ね 消えたはずの

灰の中から何故に燃える

ときめく心 せつない胸

別れを告げた二人なのね

恋なんてむなしいものね

恋なんて何になるの

 

 

恋がめざめる夜になると

あなたのことを夢に見るの

けれど私がめざめる時

夜明けと共に消えてしまう

恋なんてはかないものね

恋なんて何になるの

 

 

恋をするのはつらいものね

恋はおろかな望みなのね

あなたのために生命さえも

捨ててもいいと思うけれど

恋なんて悲しいものね

恋なんて何になるの

 

恋なんて恋なんて

 

https://www.youtube.com/watch?v=PrT97HG94DA