いつもアバウトなのかもしれない!
いいえ!
アバウトなのです!
大分前から聞いていたことが韓国と日本とは違う!
そこで他の国と調べてみるとそれは日本と同じ!

ではここだけが違うではないか!
これは可笑しい!
ここで少し信頼が揺らぐ!
しかしこれだから楽しいのかもしれない!
信頼が無ければ私たちが作れば良い!

そうはいかないでしょうが!
今までなら日本人は去っていく!
現在はそう言うことを言えなくなって来た!
日本が基本にならない!

当たり前の話ですが!
これに引きずられて今の私がある!
侍の国日本を信じて心高くなっていた!
そんな時代が終わっているんですね!

そんな事を今さらのように感じたのでした!
さてあなたならどうするか!

(作る人が一人だったが)


また明日!


勝手に好きな歌

 GSで好きなのはジャガーズ
この歌は今でも時々カラオケで唄っている
どこでどう覚えたかは忘れているがこの歌は忘れられぬ!


君に会いたい
 作詞:清川正一
 作曲:清川正一


若さゆえ 苦しみ 若さゆえ 悩み
心のいたみに 今宵も ひとり泣く
忘られぬ あの日
想い出の あの時


初めての口づけに 知った
恋のよろこびよ
帰れ僕のこの胸に
My baby,want yoi,
Want yoo see again

日の暮れた 森を あてもなく 歩いた
あの日の涙は いつまでも かわかない
忘られぬ 瞳は
今 誰をみつめる

初めてに口づけに 知った
恋のよろ
こびよ
帰れ僕のこの胸に
My baby,want yoi,
Want yoo see again

My baby,want yoi,
Want yoo see again
Want yoo see again

https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%e5%90%9b%e3%81%ab%e4%bc%9a%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%84+%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%ba&mid=1715DF36C1299C3687BB1715DF36C1299C3687BB&FORM=VIRE