(9号線彦州駅近くのホテル)

 


親切に色々話をしてくれる人がたくさんいる!
分かるが!
それをご本人にアドバイスするのは私!
たぶんアドバイスを聞いたご本人も理解していると思う!
そこが一番難しい!

長い事韓国に来ている人たち!
真剣に後押ししてくれるのです!
しかしその上の年数を韓国で生きている私!
私の欠点はそこが限度と言わない!

そうするとその方たちは真剣に私に言う!
こうしなさいとかああしなさいとお前がアドバイスしないと駄目でしょうと!
ここが一番難しい!

そんな事を自分たちが食事しながら真心こめて話をしてくれる!
その店がよりよくなるために!
そこまで出来るかと思うのですが情熱は続く!
熱い心であなたが言わなければ誰が言うと!
そこで私は言う!

向上心があるから素直に聞く!
2時間ぐらい食事をしながら話をした!
ここで終わるとストレスが残るでしょう!
そこでカラオケに行きストレス解消し後にもやもやの気持ちを残さない!

一件落着!
一日楽しく過ごしました!
私の人生は余計なお世話かも知れない!
(なんか分からない事を書きました)


こんな歌もありましたね!

 長崎の夜はむらさきで覚えた瀬川映子さんを知った
この歌も良かった
急に思い出したので聴いてます


命くれない
 作詞:吉岡治 
 作曲:北原じゅん

生まれる前から 結ばれていた
そんな気がする紅の糸
だから死ぬまでふたりば一緒に
「あなた」「おまえ」夫婦みち
命くれない命くれないふたりづれ


人目をしのんで隠れて泣いた
そんな日もある傷もある
苦労積荷の木の葉舟で
「あなた」「おまえ」あぶな川
命くれない命くれないふたりづれ


なんにもいらないあなたがいれば
笑顔ひとつで生きられる
泣く日笑う日花咲く日まで
「あなた」「おまえ」手をかさね
命くれない命くれないふたりづれ

https://www.youtube.com/watch?v=dubg_rV9ryg