(ロッテ百貨店の8階にあるCOCO壱番屋)



気温の事ではなく私の事です!
腸にポリープが出来て手術する話を聞いた!
日本人の私はそれを聞いてどうするすべもない!
そうすると無事を祈つて見るくらいしてくれてもと言う!
誰も無事を祈らない人はいない!

それを祈ると言っても常日頃祈って無いのを困った時の神頼みのようにするのも可笑しい!
ましてや自分に近い人なら尚更無事を祈念する!
そして何も言わずに祈るのだがそれは目に見えない!
そこで冷たいと言われる!
物事が起きてから祈念するのは遅いですよね!

祈る気持ちは大切だが毎日心を穏やかにして祈る事が必要です!
しかしブッタでもキリストでもない私!
仕事もあるし予定もある!
宗教家のようには出来ない!
ですが結構神力が守ってくれるように心を綺麗にしてお願いしています!

口に出さない私!
決して冷たくは無いですよ!
手術が無事に終わり後はその物が良性であるか悪性かの答えが出るのを待つのみです!
必ず良性であることを祈っている私でした!

(お昼はカレーにしました)

 


勝手に好きな歌

 この歌好きだったが一緒に唄ったことがない
その時のムードに合わなかったのかもしれませんね
他人のカツプルの歌はかなり聴きました
しかし歌手ではやはりフランクさんと松尾さんの歌が良いですね
今はこんな歌を唄う時代ではないのかも
懐かしい時代です


誰よりも君を愛す
 作詞 川内康範
 作曲 吉田正


誰にも云わずに
たがいに誓った
かりそめの恋なら
忘れもしようが
ああ夢ではない
ただひとすじ
誰よりも誰よりも君を愛す


愛した時から
苦しみがはじまる
愛された時から
別離(わかれ)が待っている
ああそれでもなお
命かけて
誰よりも誰よりも君を愛す


あなたがなければ
生きてはゆけない
あなたがあるから
明日も生きられる
ああいく歳月
変わることなく
誰よりも誰よりも君を愛す

https://www.youtube.com/watch?v=Mi98gYqCDUA