(カナダのコーヒー店が出来た新論ヒョン)

 

 


そう言ってもそのなにかは解らない!
良い事が以前も起きた!
そしてそのあと悪い事が起こった!
悪い事と言っても同じように生きて来た私!

自分の事は自分の責任と思い生きて来た!
家族は全部私にかぶさって来たが別に大したことでは無いと思った!
あれから(バブル)時は流れて同じように仕事をしている!
結局その時の行動が良かった!
そしてこの頃何かが起こる感じがする!

それが何であっても驚かない!
驚くことは無いのです!
必然的なのです!
そんな気がするのが今日この頃です!

あなたは準備出来ていますか!
何か解らないのだから準備することは難しいですね!
今日も解らないことを書いている私でした!
また明日!

勝手に好きな歌

 阿久悠さんは本当にいい詩を書きますね
第22回日本レコード大賞・大賞
第11回日本歌謡大賞・大賞
第6回日本テレビ音楽祭・グランプリ
第6回演歌大賞・名人賞
第13回日本有線大賞・有線音楽賞
第13回全日本有線放送大賞・優秀スター賞
第9回FNS歌謡祭・最優秀視聴者賞
第7回横浜音楽祭・祭賞
第6回全日本歌謡音楽祭・優秀歌唱賞
というようにのきなみに賞を独占した曲
当時私はグアム島に行った80年2月でした
絶好調は八代さんもそうでしたね
私も絶好調でした


雨の慕情 
 歌:八代亜紀

作詞:阿久悠
作曲:浜圭介



心が忘れたあのひとも
膝が重さを覚えてる
長い月日が膝まくら
煙草プカリとふかしてた
憎い 恋しい 憎い 恋しい
めぐりめぐって 今は恋しい

雨々ふれふれ もっとふれ
私のいい人つれて来い
雨々ふれふれ もっとふれ
私のいい人つれて来い

一人で覚えた手料理を
なぜか味見がさせたくて
すきまだらけのテーブルを
皿でうずめている私
きらい 逢いたい きらい 逢いたい
くもり空なら いつも逢いたい

※雨々ふれふれ もっとふれ
私のいい人つれて来い
雨々ふれふれ もっとふれ
私のいい人つれて来い※

(※くり返し)

https://www.youtube.com/watch?v=MPkBwzWA50g