(我々の席)

 


協会のイベントに出かける予定でしたが友達を誘ってきても大丈夫と言うことでIさんと行くことにした!
その後飛び込みで参加できるかと連絡があった!
嬉しい事ですが一応Sさんに確認を取りOKなので市庁で会う約束をした!
韓国ヒップホップ協会の表彰式なので昨年参加した経験があります!
お二人は初めてなので興味深々のようでした!
こういうイベントを見るのも必要ですね!
参考になるかならないかはあなた次第ですが!

3時からスタートでしたが後半は受賞者たちのショーが見れるのですが夜の集まりがあり!
3人は江南に移動です!
6時からですのでゆっくりですが4時に出て会場へ向かいます!
飛び込みの人も誘ったらOKなので3人で参加!

参加者が一人増えたから皆さんには楽しく過ごすことが出来たでしょうか!
まあ増えなくても楽しいためになる親睦会ですから!
どんどんお越しいただけると嬉しいですね!

あ!2月には旧正月が待っています!
韓国は旧正が終わるまで何となく落ち着かないです!(私)
休みにすることも無いので今年も寝正月です!

暇にしてますのでいつでもお誘いください!




勝手に好きな歌

星の見える画像をテレビで観ていたら
この歌を思い出した
加山さんの歌の中で好きな歌10のうちの一曲です
いつ聴いても良いですね~


蒼い星くず 
歌:加山雄三

作詞:岩谷時子
作曲:弾厚作



たった一人の日暮れに
見上げる空の星くず
僕と君の ふたつの愛が
風にふるえて 光っているぜ

君と別れた あの夜
思いださせる 星空
君の星は あんなに蒼く
どうして今宵は うるんでいるの

※風よ伝えてよ あの娘に
遠く離れていようと
僕の想いは 変らない
どうぞ 泣かないで※

△たった一人の日暮れに
見上げる空の星くず
僕と君の ふたつの愛が
風にふるえて 光っているぜ△

(※くり返し)
(△くり返し)

光ってる

https://www.youtube.com/watch?v=11Kv9v151_0