(電子招待状)



この頃はなんでも電子時代!
FAXも賀状もこの頃は携帯電話と繋がっていてPCを持って歩いているような感じですね!
そんな時招待状がカカオで送られて来た!
ただ送ってきたすぐあとに電話がかかってきた!
年齢は同じくらいの人です!

やはり声を聞くと嬉しいですね!
電子時代と言われても声を聞いて会話したいですね!
声を聞くと次は顔を見たい!
やはり顔を見て話したり食事、コーヒーを呑みたいですね!

メールも少なくなった時代!
私はやはり顔を見て目を見て話がしたいです!

こういう私は時代遅れなんでしょうか!


(2005年頃の写真)

 


勝手に好きな歌

曲を探していたら物まね歌手のYouTubeにめくり合った
現在は3歳過ぎた頃だと思う
男で女性の歌手のものまねをしている
感心して聴いていたら大阪は枚方出身らしい
親しみをおぼえてつい全部聴いてしまった
今日はその中で喝采をアップしてみました
聴いて見てください~~~~

喝采
作詞 吉田央
作曲 中村泰士


いつものように 幕が開き
恋の歌 うたう私に
届いた報せは 黒いふちどりがありました
あれは三年前 止めるアナタ駅に残し
動き始めた汽車にひとり飛びのった
ひなびた町の昼下がり
教会の前にたたずみ
喪服の私は祈る言葉さえ失くしてた


つたがからまる白いカベ
ほそいかげ ながくおとして
ひとりの私は こぼす涙さえ忘れてた
暗い待合室話すひともないわたしの
耳に私のうたが通り過ぎてゆく
いつものように幕が開く
降りそそぐ ライトのその中
それでも わたしは
今日も恋の歌うたってる

https://www.youtube.com/watch?v=XEG2D-l2yEs