(ライスペーパーでくるむ具の一部)

 

 


4号線と7号線が交差している駅がある!
梨水(総神大入口)駅です!
3か所から集まるのでここで合流する!

古い市場もありいつも行く山本市場の雰囲気もある!
ソウル市と言うこともあり歓楽街も賑やかそうです!
そこで落ち着くコーヒーショップで会議です!

店の中は結構混んでいます!
正に落ち着くからでしょうか!
ある会議をして納得して解散!

韓国の人が一人いるが割り勘!
時々Kさんが払うときもあるが(一部)!
そこで話の内容は確実です!

後は受け入れ側がどうかの問題!
意気揚々と家に戻る私でした!

雨の日曜日でした!




勝手に好きな歌

別れ話が嫌いな私
いつも自分を悪く(100%)して別れることが多かった
カラオケでこの歌を上手に唄う女性がいるとつい聴き惚れています
どんな時聴いても素晴らしい
韓国でも有名ですね
ノレバン(カラオケで唄ってくれませんか)に行きましょう

恋人よKoibitoyo



作曲:五輪真弓 Mayumi Itsuwa
作詞:五輪真弓 Mayumi Itsuwa



枯葉散る夕暮れは kareha chiru yuugure wa
来る日の kuruhino
寒さをものがたり samusawo monogatari
雨に壊れたベンチには ame ni koware ta benchi niwa
愛をささやく歌もない aiwo sasayaku utamo nai
恋人よ そばにいて koibito yo sobaniite
こごえる私の kogoeru watashino
そばにいてよ sobaniiteyo
そしてひとこと soshite itokoto
この別れ話が kono wakare hanashi ga
冗談だよと jyoudan dayoto
笑ってほしい waratte hoshii


砂利路を駆け足で jarimichi wo kakeashi de
マラソン人が行き過ぎる marason bito ga iki sugi ru
まるで忘却のぞむように marude bougyaku nozomuyouni
止まる私を誘っている tomaru watashi wo sasotte iru



恋人よ さようなら koibito yo sayounara
季節はめぐってくるけど kisetsuwa megutte kurukedo
あの日の二人 ano hino futari
宵の流れ星 yoi no nagare boshi
光っては消える hikattewa kieru
無情の夢よ mujou no yume yo


恋人よ そばにいて koibito yo sobaniite
こごえる私の kogoeru watashino
そばにいてよ sobaniiteyo
そしてひとこと soshite hitokoto
この別れ話が kono wakare hanashi ga
冗談だよと jyoudan dayoto
笑ってほしい waratte hoshii

https://www.youtube.com/watch?v=IeZrWrRclBg