最近はオンライン会議が多いようです!
私は何故か相手の目を見て会議するのが好きです!
これなら相手の気持ちが結構解ります!
しかし時代が時代ですから何かあればオンライン会議をしようと言うことになりますね!

画像で見るのは歌手、俳優は仕方ないとして仕事は生で向かい合いしたいのが私です!
知っていればそれでも良いですが知らない人と話すのが苦手なのは恥ずかしがり屋だからです!

この頃はメンバーに頼むことにして裏方に徹してます!
smsでの仕事は証拠も残るし後で問題の時も大丈夫でしょう!
日本が成人の日なのでまだお休みですね!

一応日本の休み明けにスタートを考えていたので8日を今年の始まりにしました!
することはたくさんあるが具体的になかなかならないので少しイラついています!
やはり気が短い私なんですね!

落ち着いて行きたいと思います!
仕事関係の人も関係ない人も本年も宜しくお願いします!


勝手に好きな歌

君に会いたいので思い出した歌
久しぶりに聴きます
カラオケ(韓国の)でもあるので時々唄います
そしてこの時代の私、英語が得意だったのを思い出す
しかし次第に忘れて歌謡曲が主になった私の青春時代です



君に会いたい 
歌:ザ・ジャガーズ

作詞:清川 正一
作曲:清川 正一



若さゆえ苦しみ
若さゆえ悩み
心のいたみに
今宵もひとり泣く
忘られぬあの日
思い出のあの時

※初めての口づけに
知った恋のよろこびよ
帰れ僕のこの胸に
My babywant youwant you see again※

日の暮れた森を
あてもなく歩いた
あの日の涙は
いつまでもかわかない
忘られぬ瞳は
今誰をみつめる

(※くり返し)

My babywant youwant you see again
want you see again

https://www.youtube.com/watch?v=15MMZkYoxMk