(税務法人三友で行った旅行=今年は開催されるかな?)



韓国では2日から仕事が始まっています!
私は3日からと決めているので正月休みの最後の日!
別に自分自身には問題が無いが日本に正月から地震、事故があり!
韓国からニュースを見ている!
言葉として送るくらいしか出来ません!
日本に何が起きているのか!

24年の幕開けは心に揺れ動いています!
今まででもいろいろありましたが新年のスタートから考えさせられる!
何とも言えないですがお見舞い申し上げます!
また羽田の事故もお見舞い申し上げます!

 
勝手に好きな歌

私の年代のジャニーズ
色々問題で消えて行くかジャニー事務所
あの宗教団体と同じように名前を変えて残るでしょう
近頃政治も色々な問題が起こる
自然の現象天変地異も重なり正月から悲しい事も起き
心を震わせています
何か流れが間違っているのでは・・・・・・・・・


涙くん さよなら 
歌:ジャニーズ

作詞:浜口庫之助
作曲:浜口庫之助



涙くんさよなら さよなら涙くん
また会う日まで
君は僕の友達だ
この世は悲しい事だらけ
君なしではとても
生きてゆけそうもない
だけど僕は恋をした
素晴しい恋なんだ
だからしばらくは君と
会わずに暮せるだろう

※涙くんさよなら さよなら涙くん
また会う日まで※

涙くんさよなら さよなら涙くん
また会う日まで
君は僕の友達だ
この世は悲しい事だらけ
君なしではとても
生きてゆけそうもない
だけどぼくのあの娘はね
とっても優しい人なんだ
だからしばらくは君と
会わずに暮せるだろう

(※くりかえし)

https://www.youtube.com/watch?v=kobsC4637-0