(以前東洋インキの鈴木さんから紹介受けた床屋は2階です)


早く感じる一ヶ月!
一月も早く感じます!
待ち方で長く感じるのですが!
この頃は特に早く過ぎていく感じがする!

髪の毛を見て一月を感じ!
ランチ会は一週間がすぐ過ぎて次の会場に頭を悩ますでしょうね!
私も県人会で場所を悩む!

その一ヶ月のうちの床屋の日です!
髪の毛は伸びるが抜けるのも多く!
上から見たことが無かったが気がついたときはかなり地肌が見えている!

年齢もあるから仕方ないと思っていますが見た目が気になる!
薄くなった!
人に(後輩)に良く言っていたことを言われる立場になった!
まあ後輩は言わないだろうから私から頭を見せて悪口行ったから罰が当たったと頭を見せて反省をしている!
誰でも毛が抜ける訳では無いですね!
この頃は病気とか薬の影響も多いと思います!

劇薬と言われるような薬を飲むことも原因かもしれない!
もう恋愛もするわけではないから身なりを気にしてませんが!

いつもすっきり綺麗に健康的に観られたいですね!
床屋に行ってさっぱりしましたが心は複雑な一ヶ月目の日でした!

ではまた明日!

(お昼はポックンパブでした)日本だと混ぜご飯とでも言うのでしょうか!



勝手に目についたジャケット

顔に哀愁は無いが
恰好良く見えたので聴いている
まだいいのか普通なのか分かりませんが
とにかく聴いていると言うことは少し惹かれているんでしょうね


バーボン・ダブルで・・(哀愁のジャズシンガー) · KANA


https://www.youtube.com/watch?v=oivSvsxl9-4