点と点 | ソウルの達人

ソウルの達人

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

パンガプスミニダ(お会いできて光栄です)~ソウルの達人です。



人生生きてるといろんなものを目にします。経験もします。

これを「点」としましょう。


この「点」が常に脳の引出しに格納されます。


私の仕事は、仕事を作り出す仕事。

企画とも言います。


なので常にこの「点」を集めながら、

ある瞬間にこの「点同士」が一つずつ繋がり始める時があります。


ところが企画が困難になれば困難になるほど、

なかなか結果を出す事が出来ません。

この「点同士」がなかなかうまく連結してくれないんです。


そういう時って、他人から誤解されたり、仕事がうまく行かなかったり・・


「お前は仕事してるのか?」・・・となります。



ところが磁石のようにある目的に極性が出来始めると、

「その点自体」が持つ極性が目的を持つ事象の極性引き寄せ始められ、

続々とその点同士がつながり始めます。


点と点がつながり始める瞬間です。

「人生あきらめてはいけない、プロジェクトや目的を絶対に諦めてはいけない!」

というのは点と点がまだ繋がり始めていないだけなんです。

だから周りの環境に圧されても絶対にやめてはいけないんです。


必ずある瞬間に自分の中でくすぶっている「点」「点」が結ばれる瞬間が来ます。



最近、韓国で見て来た事、やって来た事、いろんな事象というそれぞれの「点」

一つずつ「線」でつながり始めました。

「円安」「人の動き」という点同士がある瞬間に繋がったり・・・・

「事業者登録証」「国際送金」がうまく線で繋がったり・・・・


面白くて仕方ありません。


あとは出会いですね。

私が誰とこれから出会うか?


また今まで出会った人に何を提案できるか?


さぁ再スタートです。