本物と偽物 | ソウルの達人

ソウルの達人

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

あっ!この人本物だ。

あっ!この人偽物だ。


何となく判断できるような年齢になりました。


自分の事を大きく見せる人。

平気で口から嘘を吐く人。


みなさんの周りにもいませんか?

あっ!でも本物の嘘つきってのもいますね(笑)


僕の身体の一部もたまに僕に嘘をつきます。

「別にその程度の痛みはどうってことないじゃん。」

しかしそうやって、しばらくだまされていると急に強く痛み始めます。


だから嘘が存在する部分は極力是正しておかなければなりません。

仕事も人生も健康も。

嘘つきとは極力付き合わない。身体にも嘘をつかない。


あとになってその嘘に気づかされた時、また周りから聞かされた時、

「あの時、きちんと対処しておけば良かった・・・・」

でももうあとの祭りです。


皆さんと共に実態のある人生を歩いていきたいと思います。